スプラトゥーン3から始めた初心者です。 とりあえずヒーローモードから始めてますが、あれって1とか | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3から始めた初心者です。 とりあえずヒーローモードから始めてますが、あれって1とか | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3から始めた初心者です。 とりあえずヒーローモードから始めてますが、あれって1とか

スプラトゥーン

スプラトゥーン3から始めた初心者です。

とりあえずヒーローモードから始めてますが、あれって1とか2から始めてる人は全クリ余裕だったりしますか….?
時間内に的壊せとかマップにある?の風船とかめちゃくちゃ難しくて挫折しそうです。

挫折しそうなんで、オンラインもちょっとだけやってみようかなと思うのですがまだ早いでしょうか?

かなり難しいけど楽しいですね^ ^

  1. 匿名 より:

    余裕では無いですよ 難しいのもあります
    オンラインやっても全然大丈夫です

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    悩んだのですが一番最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきたいと思います。
    今は皆様の回答のおかげでオンラインにも行ってます!(ガチバトルはまだ怖いので行けてないですが……)

    ありがとうございました(*´-`)

  3. 匿名 より:

    1からやってますが、今回のヒーローモードは結構難しいと感じました。そもそものウデマエが低いっていうのもあると思いますが。笑ラスボス戦は特にめちゃくちゃ苦戦しましたね。何回もやりなおしてしてやっとクリア出来ました。
    オンラインやるのもいいと思いますよ!私は気分によってバトル、バイト、ヒーローモード色々してます。むしろバトルに参加した方がボムの使い方とかよくわかると思うので個人的にはそっちの方がオススメですね~

  4. 匿名 より:

    2から始めました。基本的に難しいステージは少ないと思いました。私は結構ヒーローモードが得意です。なので慣れている人からすれば難易度はあまりなんじゃないんでしょうか。ちなみに個人的に難しいと思ったステージは、ボス戦ウツホ&オルタナのその先へ(隠しステージ)です。特にオルタナのその先へは難易度超激ムズです。

  5. 匿名 より:

    2から始めた者です。3のヒーローモードは一通りクリアしましたが、苦戦したステージはいくつかありました。
    オンラインは始めて大丈夫かと思います!ナワバリバトルやシャケのバイトなど楽しい遊びたくさんありますよ!
    あと、ナワバトラーというカードゲームが実装されましたがそれも楽しいです。

  6. 匿名 より:

    2から勢ですが、個人的に「全然余裕」とは個人的に言えないです。私としても、「これ結構ムズイな」と感じるステージはいくつかあります。挫折するレベルではなかったですが。
    私の個人的意見ですが、3のヒーローモードは1・2のヒーローモードよりも難易度が高めに設定されているように感じます。
    初心者向けのステージもあり、今作のヒーローモードは条件さえ満たせば全てのステージをクリアする必要はありませんので、無理に全てのステージをクリアする必要はありません。
    ヒーローモードをクリアしてなくてもオンラインやっちゃって大丈夫です。

  7. 匿名 より:

    余裕ではないですけど、マリオのゲームくらいの難易度かなと思います。

    ヒーローモードはチュートリアル的なところもあるのでオンライン対戦の訓練にもなりますけど、スプラトゥーンはオンラインがメインなので、並行してオンラインもやった方がいいですよ。

    実力にあわせてマッチングされるので、まだ早いということはないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました