スプラトゥーン3が発売してから、どこを探してもSwitchライトのグレーが売ってない。ネットは高 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3が発売してから、どこを探してもSwitchライトのグレーが売ってない。ネットは高 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3が発売してから、どこを探してもSwitchライトのグレーが売ってない。ネットは高

スプラトゥーン

スプラトゥーン3が発売してから、どこを探してもSwitchライトのグレーが売ってない。ネットは高すぎだし。マイニンテンドーストアもないし、いつになったら入荷すると思いますか?
もう買えないかな( ; ; )

  1. 匿名 より:

    普通の家電量販店やTSUTAYAなんかにも売ってますよ。
    そして余計なお世話かと思いますが、スプラ3をプレイするのに
    Liteはあまり適していません。
    「値段が安い」の一択で購入を検討しているのであれば
    通常のswitchも検討した方がいいかもしれません。

    向かない理由
    ・左右のコントローラーが一体化な為、ジャイロで傾けると
    画面も傾き見づらくなる。
    ・ゲーム上、スティックを激しく動かす事が予想されます
    スティックの故障(勝手に動いたり)した場合、本体毎、修理に出す必要があり
    修理中の1~2週間はプレイできず、最悪初期化されて戻ってきます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!TSUTAYAも探してみます!

    スプラトゥーンではなくて、ドラクエ10オフラインがやりたくてSwitchが欲しかったのですが、やはりライトより普通のSwitchのがいいですかね?Switchなら白いやつ(有機EL?)とかが欲しいんですが、それのが在庫がなくて諦めていました。来月になれば入荷しますかね( ; ; ),スーパーですか?イオンとかイトーヨーカドーとかですか?

  3. 匿名 より:

    無事購入できました、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    スーパーなら探せば在庫あります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました