至急 スプラトゥーン3をやるのにこのコントローラーを買おうかなって思ってるんですけど、遅延とか | 質問の答えを募集中です! 至急 スプラトゥーン3をやるのにこのコントローラーを買おうかなって思ってるんですけど、遅延とか | 質問の答えを募集中です!

至急 スプラトゥーン3をやるのにこのコントローラーを買おうかなって思ってるんですけど、遅延とか

スプラトゥーン

至急

スプラトゥーン3をやるのにこのコントローラーを買おうかなって思ってるんですけど、遅延とかどんな感じでしょうかね?
デメリットとかあれば教えて頂きたいです。
Switch コントローラー ZRZK スイッチ コントローラー 背面ボタン付き 2022アマゾン最新 マクロ機能 6軸ジャイロセンサー搭載 TURBO連射機能付き HD振動 無線 Bluetooth接続 550mAh大容量 すいっち コントローラー スイッチの全てシステムに対応 日本語取扱説明書 (青&赤) https://amzn.asia/d/dfacTgW

  1. 匿名 より:

    安物なのでやめときましょう。
    ワンチャンJoy-Conより早く
    壊れる上に、スティックや
    ジャイロの精度も悪いです。
    遅延もまともなメーカー品に
    比べたら、傾向上多いです。

  2. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました