ニンテンドースイッチについてです。 今スイッチを持っている人の多くはオンラインプランに加入して&#8… | 質問の答えを募集中です! ニンテンドースイッチについてです。 今スイッチを持っている人の多くはオンラインプランに加入して&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニンテンドースイッチについてです。 今スイッチを持っている人の多くはオンラインプランに加入して…

未分類

ニンテンドースイッチについてです。
今スイッチを持っている人の多くはオンラインプランに加入しているのでしょうか?
周りの人がスプラトゥーン3を始めているのですが、プランに加入しているのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    Switchで遊んでいる人はオンラインに入ってる方が多いと思います。
    スプラトゥーンはオンラインでないとナワバリバトルなどで遊べませんし、前に流行ったどうぶつの森も別の人の島に遊びに行ったり出来ないなどオンラインで出来る遊びが色々あるので加入する人が多いです。
    スプラトゥーン3で遊ぶなら加入した方が良いです。ナワバリバトルやサーモンラン、バンカラマッチなどはオンラインでないと遊べないので加入無しで遊ぶとかなり制限がある為損した気分になるかもしれないです。
    オンラインに加入するなら1年分のが一番安くなるのでおすすめです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    スイッチをよくプレイしている人は大体オンラインに加入していると思います。

    スプラ3を始めた人はオンラインに加入していないとできることがとても少ないのでほとんどの人が加入しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました