スプラトゥーン3のヒーローモードで、全ステージクリアしたんですけど、隠しステージが出現しません。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモードで、全ステージクリアしたんですけど、隠しステージが出現しません。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモードで、全ステージクリアしたんですけど、隠しステージが出現しません。

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモードで、全ステージクリアしたんですけど、隠しステージが出現しません。バグですか?それとも何か理由があるんですか?

  1. 匿名 より:

    Nintendo Switch Onlineアプリのヒーローモードでクリアしたマップが分かるので、私はそれと攻略サイトと見比べてみたらクリアできていないステージがありました

    それをやったら隠しステージが出現したという表示が出ました

  2. 匿名 より:

    抜けていた所ありました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    隠しステージはマップやステージ一覧には表示されないため、現場に行って出現していないかどうか確認してみてください。
    それでも出現していない場合はまだどこかのヤカンをクリアしていない可能性が高いためもう一度確認してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました