スプラトゥーン3を買って失敗したと思っている人はいますか?なぜですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3を買って失敗したと思っている人はいますか?なぜですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3を買って失敗したと思っている人はいますか?なぜですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3を買って失敗したと思っている人はいますか?なぜですか?

  1. 匿名 より:

    買って早々に売ってしまいました…戦
    配信見て面白そうと購入したのですが、
    対人戦は難しいと思いました。(これが一番の理由ですね)
    皆さん、1・2とプレイしてる人も多いからか、発売日初日なのに、まぁ上手い人ばかりです。はっきりいうと、上手すぎて絶望しました(笑)
    そういう機能があるか調べる前に売ってしまったのですが、
    ランクが近いもの同士で対戦できるのであれば、発売日初日ではなく、
    半月後とかに買えば、また違っていたのかなとも思います…
    あと、塗るだけのゲームと簡単に考えていたこともあり、
    かなり奥が深いというか、操作も重要で、結構ハードなゲームだなと思いました。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました。失敗したと思うのに色々な理由があることがわかり参考になりました。
    自分の場合、1はやったことがなく、2で飽きていたので3を買えばまた飽きなくなるかもと思って買ったのですが、2で飽きた場合は3も飽きた状態のままでした。3の売上を見て、世の中飽きない人が多いのだということが勉強になりました。回答者さんの場合、3がはじめての方が逆に楽しめるかもしれません。

  3. 匿名 より:

    自分、スプラ1では最高ランクのS+で2は持ってなくて昨日スイッチが届いて3をやってみたんですけど、画面酔いしますね。スプラ1では何時間やっていても全く酔わないんですけど。スプラ1をやり過ぎてて3が予想と異なる挙動をするから逆に酔いやすいのかもしれないけど。

  4. 匿名 より:

    完全に
    ハマって
    他の事ができないからだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました