スプラトゥーン3ってどうなってるのですか?スプラトゥーン2してました。大した腕前じゃないけど。&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3ってどうなってるのですか?スプラトゥーン2してました。大した腕前じゃないけど。&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3ってどうなってるのですか?スプラトゥーン2してました。大した腕前じゃないけど。…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3ってどうなってるのですか?スプラトゥーン2してました。大した腕前じゃないけど。スプラトゥーン2ではローラーを使い、必殺技は球体の中に入って転げられるという必殺技でしたが、今は基地?
みたいなのを作る必殺技になってます。球体コロコロの必殺技はなくなっているのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    3でのスプラローラーのスペシャルはグレートバリアに変わりました。

    バリアの中にいると、外からの攻撃を防御してくれますが、プレイヤーがバリアの中に入ってくることはできます。

    2でスプラローラーのスペシャルであったイカスフィアはなくなりましたが、似たスペシャルとしてカニタンクというのが出来ています。
    以下スフィアと同じように転がって攻撃もできますが、最後に爆発することはなく、代わりにいつでも変形して遠距離攻撃ができます。(実際はカニが基本形態で球体に変形して移動できる形ですが)

    カニタンクがスペシャルのブキとしては、スプラマニューバーやプライムシューターがあります。

  2. 匿名 より:

    球体のコロコロとはイカスフィアの事ですかね?イカスフィアは3ではなくなりました。

  3. 匿名 より:

    ハムスターボールみたいなやつですよね?
    廃止になりましたね
    スーパーチャクチもアーマーも無くなりました

  4. 匿名 より:

    残念ながら球体コロコロのイカスフィアは3では無くなってます

  5. 匿名 より:

    スプラトゥーン2にあったスペシャルでスプラトゥーン3にあるものはジェットパック、アメフラシ、マルチミサイル、ウルトラハンコのみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました