スプラトゥーンのサーモンランで死んだとき普通ヘルプ押しますよね?押さないと迷惑ですよね? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのサーモンランで死んだとき普通ヘルプ押しますよね?押さないと迷惑ですよね? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのサーモンランで死んだとき普通ヘルプ押しますよね?押さないと迷惑ですよね?

スプラトゥーン

スプラトゥーンのサーモンランで死んだとき普通ヘルプ押しますよね?押さないと迷惑ですよね?

  1. 匿名 より:

    その認識で正しいです。
    超細かいことを言うなら、死んですぐには押さない方がいいです。浮き輪が出て、助けてもらえる状態になってからヘルプで助けを求めたほうがいいです。

  2. 匿名 より:

    そうですよね
    なんでヘルプ押さないやつが伝説にいるんだ
    本当に邪魔
    上がってこないでほしい
    いらいらする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました