スプラトゥーン3ウデマエバグってる? 2でS帯でした! 3ガチマが本当に勝てない! 今16連敗中! | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3ウデマエバグってる? 2でS帯でした! 3ガチマが本当に勝てない! 今16連敗中! | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3ウデマエバグってる? 2でS帯でした! 3ガチマが本当に勝てない! 今16連敗中!

スプラトゥーン

スプラトゥーン3ウデマエバグってる?
2でS帯でした!
3ガチマが本当に勝てない!
今16連敗中!笑
こんなの初めて!
ムカつき過ぎて3売ろうかと考えてる!
どうなっとんねや

  1. 匿名 より:

    2でウデマエS+やXの人も、引き継ぎしたら一律でB -スタートだから、B+でも、元S+、Xとか結構いると思う。
    ガチ勢で時間ある人はもう上に行ってるけど、仕事で時間がなかなか取れない人とかはまだ下の方にいるから、まだしばらくはウデマエ差があるかもね。発売されたばっかだし余計に。私も元Xだけど、まだやれてなくてB -にいるし。
    あと、今作は前作と違って簡単にウデマエが上がるから、B -より下から上がってきてるけど、ルール理解してない人もまだいると思う。
    あとは質問者様の実力。3になって、若干ルールも変わってるし、ステージもスペシャルも、武器のパワーバランスも変わってるし、2と同じで考えない方がいいかも。

    頑張れ!!応援してる!!!

  2. 匿名 より:

    そういう事か!
    ルール絶対わかってないやろって人もたまにいる笑
    元Xの人たち早く上がって行ってくれ〜
    ストリンガーめちゃ楽しい(´ω`),まじすか!
    やっぱハイドラなんですか?
    新・洗濯機か弓使ってます
    洗濯機の方が強いけど、弓使ってて楽しい

  3. 匿名 より:

    とりあえず弓使うのやめな。
    あれは弱すぎる。
    ソイチューバークラス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました