スプラトゥーン3です。これ何がだめだったんですかね?RLX5 V2VL 350T LF93 僕&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3です。これ何がだめだったんですかね?RLX5 V2VL 350T LF93 僕&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3です。これ何がだめだったんですかね?RLX5 V2VL 350T LF93 僕…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3です。これ何がだめだったんですかね?RLX5 V2VL 350T LF93 僕は洗濯機です。

  1. 匿名 より:

    残り4:45くらいで後ろに引くのはいいですが、坂の辺りで止まって牽制に加わっておきたかったです。坂の辺りならスクスロは充分戦えるので、そこで止まってノヴァを早めに倒せたら良かったです。

    残り3:40あたりでナイスダマをもう少し奥に投げたら良かったと思います。
    手前に降りてきたら倒せるので、奥に投げて逃げれないようにして、スクスロで高台を攻撃すれば良いと思いました。

    残り1:10辺りのザップ対面も危うかったので、もう少し射程を活かして戦えたら良かったです。

    30秒辺りでヤグラに目が行き過ぎです。焦らず手前を倒してから乗るべきです。

    所詮は私の意見なので、そこは違うなどの意見や別の意見を言う方もいると思いますが、私はこう感じました。

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!しっかり反省して次に生かします!他に返信が来なかったらベストアンサーにしてもらいます!わざわざ見てくれてありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました