スプラトゥーン3での質問です。ヒーローモードを一通りクリアしました。ヒーロースーツみたいなもの&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3での質問です。ヒーローモードを一通りクリアしました。ヒーロースーツみたいなもの&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3での質問です。ヒーローモードを一通りクリアしました。ヒーロースーツみたいなもの…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3での質問です。ヒーローモードを一通りクリアしました。ヒーロースーツみたいなものとシューターを手に入れることが出来ましたが、他にも報酬を入手することは可能ですか?
もし可能であれば条件を教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    クリアすると裏ステージのヤカンが解禁されます。
    それをクリアするとクマノミミという頭に装備する
    限定ギアが手に入りますよ。

    ちなみに裏ステージのヤカンは
    最初のエリア(シオカラーズが居る場所)にファストトラベルして
    すぐ後ろです。
    ちょっと陸地が出っ張って半島みたいになっている所に
    ヤカンが現れているハズです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    なるほど!気が付きませんでした!早速挑戦しに行きます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました