ぶっちゃけ、スプラトゥーン3、スプラトゥーン2よりつまらん‥ これってやってれば、スプラトゥーン2 | 質問の答えを募集中です! ぶっちゃけ、スプラトゥーン3、スプラトゥーン2よりつまらん‥ これってやってれば、スプラトゥーン2 | 質問の答えを募集中です!

ぶっちゃけ、スプラトゥーン3、スプラトゥーン2よりつまらん‥ これってやってれば、スプラトゥーン2

スプラトゥーン

ぶっちゃけ、スプラトゥーン3、スプラトゥーン2よりつまらん‥
これってやってれば、スプラトゥーン2よりも面白くなってくるんですか?

  1. 匿名 より:

    私は面白いと思いましたよ。
    手に馴染んでないから抵抗があるだけでそのうちなれると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    そうですね、確かに慣れてきたら面白くなってきました
    2よりもやり込み要素が増えたのはよく考えたると思いました
    ご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    いや、いろいろ変わってはいるが、それを面白いと思うかどうかは人それぞれだし、つまらんと思う人がいても不思議はない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました