スプラトゥーンを3から手を出したのですが ランクマッチでもない普通のナワバリで17勝30敗とい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを3から手を出したのですが ランクマッチでもない普通のナワバリで17勝30敗とい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを3から手を出したのですが ランクマッチでもない普通のナワバリで17勝30敗とい…

スプラトゥーン

スプラトゥーンを3から手を出したのですが
ランクマッチでもない普通のナワバリで17勝30敗という戦績で勝てなさすぎて萎えそうです。
何か勝てるコツ、、楽しくなるコツや使っていて楽しい武器ってありますか?

(「その程度で萎えるならこのゲームむいていない」とか分かりきったことは言わないでください むいていようがなかろうが私は楽しく遊びたいだけですので)

  1. 匿名 より:

    ナワバリはラスト30秒で勝負が決まると言っても過言ではありません。ラスト30秒でやられないことを第一に、相手の孤立していてすぐに倒せそうな敵は倒して、ひたすら塗り続けるのがコツです。

    序盤は自陣をしっかり塗る。適当に塗ると最後頑張っても負けます。
    中盤は中央で戦いつつ、陣地を広げ、可能であれば敵陣に塗り後を残す。
    終盤はとにかくやられないこと。最後30秒で塗ること。

    塗りもキルも狙えるブキで、初心者とのことですので、扱いやすいシューター系のZAPやスプラシューターがおすすめです。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます!,ありがとうございます♪
    「生き残る」ことを重視してみます!,アドバイスありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    御三方のどのアドバイスもとても助かりました!
    シューター系のワカバでqvaさんのアドバイスいただいた立ち回りで「生き残る」ことを重視したお陰で徐々に勝てるようになりました♪
    どの方も選びたいところですが選ぶことができないので一番詳しく書いてくださったqvaさんにさせていただきます!
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    2のガチマッチで3年プレイしてても2では17勝30敗だった奴もここにいますよ(笑)

    3からスタートなんて伸びしろしかないじゃないですかー!
    色々なブキ使ってみて、これキルとりやすいとか探してみて、初心者さんならヒーローモードクリアはとても力がつきますし、サモランも状況把握がうまくなりますし、塗るゲームだけど塗るだけじゃ駄目なのも見えてくるかと思います。
    塗るのもキルも大事ですが、デスしないことにも集中してみてください。「生き残る」が大切です。

  5. 匿名 より:

    やっぱりわかばシューターは強いのでおすすめです、地面に転がして投げ打つ、、、ボムうつボムを繰り返す感じです。あと基本的にうまくなる?まぁ楽しくやるために上位勢はいかになっている時間が長いのでむやみに体を出さない方がいいです。ローラーの潜伏もいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました