晩ご飯悩んでます。 今日は仕事が休みなんですが生理中で洗濯、掃除はしましたがその後ダラダラ…&#82… | 質問の答えを募集中です! 晩ご飯悩んでます。 今日は仕事が休みなんですが生理中で洗濯、掃除はしましたがその後ダラダラ…&#82… | 質問の答えを募集中です!

晩ご飯悩んでます。 今日は仕事が休みなんですが生理中で洗濯、掃除はしましたがその後ダラダラ…R…

未分類

晩ご飯悩んでます。

今日は仕事が休みなんですが生理中で洗濯、掃除はしましたがその後ダラダラ…( ̄◇ ̄;)
何にもしたくないけど晩ご飯作らなきゃ…
もう少ししたら娘のスプラトゥーンのゲーム買いに行って買い物行きます。

朝からずっと晩ご飯悩んでます。笑

皆さんは今日何食べますか?

  1. 匿名 より:

    そういう時は、レトルトカレーやスーパーのお総菜、お寿司なんかでもいいと思いますよ。

    私は今日も、おひたし、煮物、鍋(今日はレトルトの軟骨ソーキに野菜足しました。おでんなんかも、手軽でいいですよ)、しめ鯖などを食べます。

  2. 匿名 より:

    たくさんの献立ありがとう
    ございました^ ^

    最近頑張りすぎて?笑
    手抜きしてなかったので買い物行ったんですがやる気がおきず…
    今日は簡単にナポリタンとサラダにスープ…にします( ´・ω・`)
    ありがとうございました^ ^

  3. 匿名 より:

    既婚者
    しゃぶしゃぶしたいけど、まだ残暑
    金曜日はともに(共働き)疲れてます。

    弁当も飽きたから、ウエストの持ち帰りうどん、天ぷら
    で行こうかな?

  4. 匿名 より:

    昨日スーパーで鶏肉が安かったので、ごっそり買ってきてあり、塩振って焼く予定です。
    付け合わせは、好き嫌いの多い子供らに合わせて、電子レンジにんじんのグラッセと、茹でスナップエンドウと、プチトマトです。
    味噌汁は、お麩と乾燥わかめの予定です。

    したが、なんか、疲れてきたので、サイゼリヤにでも行こうかな。

  5. 匿名 より:

    偶然ですが、私も生理です…。

    今日は鶏肉とキャベツでパスタにします。
    そこまで頑張らなくていいので。

  6. 匿名 より:

    干物に、今年最後のモロコシご飯、小茄子の浅漬けです。
    奥様、大変ですね。ちょっと頑張ろう。お嬢さんとスプラトゥーン楽しんでくださいませ。

  7. 匿名 より:

    我が家は 味噌汁と 生姜焼きにします
    味付けは少々、雑でも美味しいし
    生姜焼き用の肉は薄いし、焼けばいいだけなので
    割と楽に作れますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました