スプラトゥーン3は9日の0時0分からダウンロードできますか? 混雑してなかなかダウンロードできませ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3は9日の0時0分からダウンロードできますか? 混雑してなかなかダウンロードできませ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3は9日の0時0分からダウンロードできますか? 混雑してなかなかダウンロードできませ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3は9日の0時0分からダウンロードできますか?
混雑してなかなかダウンロードできませんか?

  1. 匿名 より:

    発売前からダウンロードできます。プレイできるのが0時からです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。そうだったのですね。さっそく0時に間に合うように今からダウンロードしてみます。楽しみです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。無事に購入とダウンロードが終わりました。間に合ってよかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました