息子がスプラトゥーン3でもスプラトゥーン2のアミーボが使えるから売り切れる前に買って!と言うの&#8… | 質問の答えを募集中です! 息子がスプラトゥーン3でもスプラトゥーン2のアミーボが使えるから売り切れる前に買って!と言うの&#8… | 質問の答えを募集中です!

息子がスプラトゥーン3でもスプラトゥーン2のアミーボが使えるから売り切れる前に買って!と言うの…

スプラトゥーン

息子がスプラトゥーン3でもスプラトゥーン2のアミーボが使えるから売り切れる前に買って!と言うのですが使えるのでしょうか。
調べた結果、アミーボは一度使った場合、初期化しない限り他のSwitchで利用できないと分かりました。そのためメルカリ等の個人が売っているものは信用できないので買うつもりはありません。仮に、前作のアミーボが今作でも使えるとしてもメルカリ等では購入しない方がいですよね。

  1. 匿名 より:

    初期化されてなければ自分のスイッチで初期化できると思いますよ。
    因みに、メルカリでアミーボ購入しましたが、きちんと初期化されてました。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。
    ご回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    2のアミーボも3で使えますよ。
    初代スプラトゥーンのアミーボもスプラ2で使えてます。

    あと下の方が回答している通り、初期化されていないアミーボは自分側で初期化できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました