スプラ3は予約していないと、暫くは品薄で買えない状態が続くでしょうか? 皆さんどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! スプラ3は予約していないと、暫くは品薄で買えない状態が続くでしょうか? 皆さんどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラ3は予約していないと、暫くは品薄で買えない状態が続くでしょうか? 皆さんどう思いますか?

未分類

スプラ3は予約していないと、暫くは品薄で買えない状態が続くでしょうか?
皆さんどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    基本的にゲームソフトの品薄というのはほとんどありません。
    あまり注目されてなかったゲームが発売後に口コミで大盛り上がりなんて状況ならありえます。最近だとPS4版の十三機兵防衛圏とかですね。

    でもスプラトゥーン3は最初から売れるのがほぼ確定していますのでメーカーはたくさん生産しますし、店もたくさん入荷します。
    また、ダウンロード版もありますし、さらにカタログチケットを使えばかなりお得になりますのでパッケージ版の需要も減るでしょう。
    さらに品切れだったらダウンロード版を買うという人も多いでしょうからね。
    仮に発売日に売り切れてしまったとしても数日後にはすぐに入荷するでしょう。
    発売日だけならともかく、しばらく品薄になるというのはほぼ考えられません。

  2. 匿名 より:

    ダウンロード販売もあるので、ソフトの品薄は考えにくいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました