switchダウンロードソフトについてです。 私はswitch(家族用)とswitch lite | 質問の答えを募集中です! switchダウンロードソフトについてです。 私はswitch(家族用)とswitch lite | 質問の答えを募集中です!

switchダウンロードソフトについてです。 私はswitch(家族用)とswitch lite

未分類

switchダウンロードソフトについてです。

私はswitch(家族用)とswitch lite(自分用)を持っており、アカウントを共有しています。
switchの私のアカウントでダウンロードソフト2本セットのチケットを買おうとしています。
スプラトゥーン3とポケモンです。

switchの別のアカウントでもう一つスプラトゥーンを買えば、私のswitch liteとswitchでオンライン通信することは可能でしょうか。

ポケモンは家族で遊びたい+2本セットで安く買いたいためにこのような状況になっております。

このやり方でうまく行くのか、また別の案があれば教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    いずれのニンテンドーアカウントともNintendo Switch Onlineに加入していれば可能です。因みに、もう1つ買わなくても可能です。

  2. 匿名 より:

    本当にありがとうございます、助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました