スプラトゥーン3の予約をするのを忘れていたんですが、発売日当日に家電量販店へ開店と同時に行って在庫 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の予約をするのを忘れていたんですが、発売日当日に家電量販店へ開店と同時に行って在庫 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の予約をするのを忘れていたんですが、発売日当日に家電量販店へ開店と同時に行って在庫

スプラトゥーン 家電

スプラトゥーン3の予約をするのを忘れていたんですが、発売日当日に家電量販店へ開店と同時に行って在庫なしってこともありますか?

  1. 匿名 より:

    ダウンロード版はだめなんですか?

  2. 匿名 より:

    できればパッケージ版が欲しいのですが、なければダウンロード版でもいいと思っています

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    パッケージ版の予約もまだ出来ると思います。近所の家電量販店はまだ出来たので電話確認とかがいいかもしれません。
    まぁ結局、発売日当日の受け渡しにはなりますが…

  5. 匿名 より:

    よっぽどの田舎ではない限り予約しなくても買えるでしょう
    24時間営業のところだと0時売りしてるところもありますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました