スプラトゥーン3から始めようと思います!!! どうせやるならプロコンも買った方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3から始めようと思います!!! どうせやるならプロコンも買った方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3から始めようと思います!!! どうせやるならプロコンも買った方がいいですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3から始めようと思います!!!
どうせやるならプロコンも買った方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    プロコン以外で上達してる人はあまりいません。
    上達したいならプロコンは必須アイテムです。

  2. 匿名 より:

    今なかなか買えないみたいですね
    買えるようになったら買いたいと思います

  3. 匿名 より:

    買って損はしないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました