スプラトゥーンでフレンドとリグマやプラベをしてるのをよく見るのですが、そーゆー一緒にやろうと言っ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでフレンドとリグマやプラベをしてるのをよく見るのですが、そーゆー一緒にやろうと言っ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでフレンドとリグマやプラベをしてるのをよく見るのですが、そーゆー一緒にやろうと言っ

スプラトゥーン

スプラトゥーンでフレンドとリグマやプラベをしてるのをよく見るのですが、そーゆー一緒にやろうと言ってやってくれるフレンドってどこで増やすのが一般的ですか?
万年ぼっちでガチマに潜るのも別に苦ではないのですがたまにフレンドと脳死でリグマしたいなぁと思ってます。スイッチ本体からの一緒に遊んだ人からのフレ申なのか掲示板、Twitterなのか教えて欲しいですm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    Twitterが主流だと思いますが、私はオプチャですかね…。
    人数が多いところに入って募集かければ、すぐ集まると思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん意見ありがとうございます!Twitterがどうやら多いみたいですね!参考にしまふ

  3. 匿名 より:

    Twitterに沢山いるよ!
    あとはLINEのオープンチャット

  4. 匿名 より:

    同じくTwitterです。
    元々別のゲーム繋がりでしたが、今はスプラをよくやっています。
    スプラのアカウントを作って交流したり、一緒にやってくれる人を募集したら、結構集まると思いますよ。

  5. 匿名 より:

    Twitterで探す方が多いと思いますよ。
    スプラ用のアカウントを作ってスプラプロフィールを作成してタグ付けすれば自然と仲間は増えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました