スプラ2はSwitch2台とソフト1つあれば2人で遊べますか? | 質問の答えを募集中です! スプラ2はSwitch2台とソフト1つあれば2人で遊べますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラ2はSwitch2台とソフト1つあれば2人で遊べますか?

未分類

スプラ2はSwitch2台とソフト1つあれば2人で遊べますか?

  1. 匿名 より:

    質問は、「スプラ2は、Switch2台とソフト1本あれば、2人でローカル通信などを使って一緒に対戦プレイできるか」ということでしょうか?

    ローカル通信で2人プレイするなら、人数分のSwitch本体とソフトが必要です。2人であそぶなら、Switchが2台、スプラ2が2本必要となります。
    3DSだとダウンロードプレイができて、ソフト1本あれば複数人であそべましたが、Switchではそれができません。
    なので、人数分の本体とソフトを用意してください。

    参考: https://couple-game.net/splatoon2/

    ちなみに、スプラ3もソフト1本で複数人で遊ぶことはできません。同じように、人数分の本体とソフトを用意してください。

  2. 匿名 より:

    パッケージ版は1本だと交互にしか遊べません
    ダウンロード版は設定によっては2人で一緒に遊べます

    スプラ2を購入したニンテンドーアカウントのいつも遊ぶ本体に設定したswitch本体であれば誰でもスプラ2で遊べます
    購入したニンテンドーアカウントのユーザーはどのswitch本体でもスプラ2で遊べます
    なので家族ならできますが友達などであればソフトは1人1本必要です

    ネット環境下でのみできる方法ですがスプラはオンライン対戦がメインのゲームですので基本ネット環境下でされると思いますから気にかける必要はないかと思います

  3. 匿名 より:

    基本的にはSwitchとソフト、各2つ必要です。

    ダウンロード版の場合、家族で2台両方に購入したアカウントを入れておけるならソフト1つでも可能です。片方のSwitchは購入アカウントのみが遊べます。
    友達同士だったら無理なので、ソフト2つ用意してください。

  4. 匿名 より:

    ソフトも2つ必要です。
    DL版を使うとしても2つ必要です。

  5. 匿名 より:

    ソフトがないとゲームが起動しないので、2台同時には遊べません。

  6. 匿名 より:

    出来ないですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました