スプラトゥーン3のすりみ連合めっっっちゃ可愛くないですか!?!? ゲーム機は持ってないのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のすりみ連合めっっっちゃ可愛くないですか!?!? ゲーム機は持ってないのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のすりみ連合めっっっちゃ可愛くないですか!?!? ゲーム機は持ってないのですが…

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3のすりみ連合めっっっちゃ可愛くないですか!?!?
ゲーム機は持ってないのですがすりみ連合のキャラデザが胸にズギューンってきちゃってマジで買おうとしてますほんとにかわいい。スプラトゥーン前から気になってたし買っちゃおうかな…

ゲーム機何がおすすめですか?とりあえずスプラトゥーン買いますがアソビ大全もやってみたいと思ってます。となるとswitchでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    >スプラトゥーン3のすりみ連合めっっっちゃ可愛くないですか!?!?

    世間的には結構評判が良くなくて叩かれまくってますけどね
    僕は個人的にそこまで酷いかな?って思ってますけど
    特に青い髪のフウカちゃんの方は可愛いと思いますし

    スプラトゥーン3に興味があるなら是非買ってみてください
    スプラトゥーン3が遊べるのは、Switch、Switch 有機ELモデル、Switch Liteの3つですが、テレビ画面で遊びたいならSwitchかSwitch有機ELモデルのどちらかです

    それぞれの違いについてはこちら
    https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/compare/index.html

    有機ELモデルは最近品薄なのでなかなか希望小売価格(定価)で手に入れるのは難しいです
    https://kakaku.com/game/game-console/itemlist.aspx?pdf_se=16
    https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/hardware/

  2. 匿名 より:

    ウツホちゃんの方は特に不評ですよね泣 可愛いと思うんだけどなぁ…

    サイト見ました!テレビはあまり使わないし価格も考えてSwitch Liteを有力候補で考えることにします!,あ、スプラ3対応してるのはswitchだけでしたね。すみません、ゲームには疎いもので笑,スプラ3対応してるのがswitchシリーズだけっての忘れてました…笑
    ありがとうございます!フェスの演出見るの楽しみです!,そうですね汗
    他の方の返信にも書いた通り忘れてました…笑

    テレビの使用頻度は少ないのですが、やっぱり大画面で見たい気持ちもあります…初心者なのでまずはLiteでお試し、その後ハマったら有機ELにしようと思います!ありがとうございます!,買います!どう森とマリパも気になります〜!

  3. 匿名 より:

    欲しかった情報は全て得ることができましたので締め切らせていただきます。
    購入するのは有機ELのスプラトゥーン3エディションモデルにします。気長に待とうと思います。
    BAはリンク貼ってくれてた方にしますが、他の方々にも同じくらい感謝しています。皆さん、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    Switchシリーズしかなくない?笑
    逆に他何買おうとしてるん?笑

  5. 匿名 より:

    そりゃもうSwitchしかないでしょ。
    3DSとかWiiなんて買ってもスプラトゥーン3はあそべませんから。
    すりみ連合、私はフェスの演出でホレました。ぜひ見てほしいですね。

  6. 匿名 より:

    となるとSwitchでしょうか
    というより、Switchでしかできません。
    オススメは有機elタイプですが、お金的な問題があれば普通の旧型SwitchでもOKです。

    一応Switch Lightでも遊べることには遊べますが、画面が小さくテレビに映すことが出来ないのでオススメしません。

  7. 匿名 より:

    Switch買いましょう!!!
    どう森もマリパもアソビ大全もすっごく面白いです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました