Switchのコントローラーで、個人的にはHD振動が欲しかったのですが無いコントローラーを買っ&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchのコントローラーで、個人的にはHD振動が欲しかったのですが無いコントローラーを買っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchのコントローラーで、個人的にはHD振動が欲しかったのですが無いコントローラーを買っ…

未分類

Switchのコントローラーで、個人的にはHD振動が欲しかったのですが無いコントローラーを買ってしまいました(^^;
できるだけ安く、振動がくるおすすめのSwitchコントローラーはなんですか?(ジョイコン以外)
ちなみにスプラトゥーンを主にやるので向いてるコントローラーを教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    HD振動はJoy-Conか任天堂の
    Proコンにしか無いですよ。
    また、スプラトゥーンをやるなら
    スプラのインクを泳ぐ動作等に
    HD振動の信号が割り当てられて
    いるため、旧来のモーター振動
    搭載製品だと泳ぐたび、雑に
    ブルブルしてしまってかなり
    鬱陶しくなってしまいます。
    振動かジャイロを妥協できるなら
    他の候補もありますけど、
    ジャイロの精度等も考慮すると
    主さまなら純正Proコン一択です

  2. 匿名 より:

    スプラやるなら正規品のプロコン一択ですね。

  3. 匿名 より:

    このコントローラーはどうでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました