昨日のスプラトゥーン3前夜祭で初めてスプラトゥーンをプレイしました かなり操作が複雑であっという間 | 質問の答えを募集中です! 昨日のスプラトゥーン3前夜祭で初めてスプラトゥーンをプレイしました かなり操作が複雑であっという間 | 質問の答えを募集中です!

昨日のスプラトゥーン3前夜祭で初めてスプラトゥーンをプレイしました かなり操作が複雑であっという間

スプラトゥーン

昨日のスプラトゥーン3前夜祭で初めてスプラトゥーンをプレイしました
かなり操作が複雑であっという間に倒されてしまい楽しさをあまり感じませんでした
ソフトを買うと上手くなるような練習(物語?)とかあるんでしょうか
オンライン対戦をひたすらやってうまくなっていくという感じなんでしょうか

  1. 匿名 より:

    ヒーローモードという一人プレー用のコンテンツがあります。それをクリアするとそれなりに上手くなります。
    また、製品版ではウデマエ制度というものがあり、弱い人は弱い人同士、強い人は強い人同士マッチングするようになります。
    さらに、4人で対戦する以外に4人で共闘して敵と戦うサーモンランというモードもあるので、その場合は上手い人が心強い味方になります。

  2. 匿名 より:

    初めから上手い人なんていないので問題ないと思います
    やってくうちになれてきます!
    練習は1人用のヒーローモード(ストーリーモード)
    4人で協力してNPCの鮭と戦うサーモンラン
    1人でじっくり試し撃ち場があります

  3. 匿名 より:

    そもそもの話ですが、スプラトゥーンは敵との戦闘が必ずしも勝敗に直結するとは限らないゲームです。

    戦闘が得意な人は正面から敵を迎え撃ち、奇襲が得意な人は裏に回って挟み撃ち。塗るのが得意なら床や壁を塗って攻撃役が動きやすいようにサポートする。

    そうやって4人で役割分担して勝利を掴むのがこのゲームの醍醐味です。戦闘が苦手だからこのゲーム向いてないな、と思うのは早いと思います。

  4. 匿名 より:

    3が特別なんですよ
    1や2を各3000時間プレイした自分でも操作に手こずりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました