初代スプラトゥーン、スプラトゥーン2と両方プレイしてる方にお伺いしたいです。 スプラトゥーン2&#8… | 質問の答えを募集中です! 初代スプラトゥーン、スプラトゥーン2と両方プレイしてる方にお伺いしたいです。 スプラトゥーン2&#8… | 質問の答えを募集中です!

初代スプラトゥーン、スプラトゥーン2と両方プレイしてる方にお伺いしたいです。 スプラトゥーン2…

スプラトゥーン

初代スプラトゥーン、スプラトゥーン2と両方プレイしてる方にお伺いしたいです。
スプラトゥーン2が始まったら初代スプラトゥーンはほぼやらなくなりましたか?
逆に2が始まった以降も初代をプレイした理由はありますか?

自分は2から初めてスプラをやっているのですが、3の盛り上がりの反面、2はどうなるの…?と少し寂しくもあります。
勿論3は購入しますが、テンタクルズが大好きすぎたので。

  1. 匿名 より:

    Switch難民だったのでしばらく初代やってましたね!そういう方多かったと思います。
    3は同じSwitchなので、一気にユーザーが移行すると思いますね

  2. 匿名 より:

    そうすると2は人がいなくてマッチングに時間がかかったりするんですかね。
    時々ヒメちゃん達見たくなったらつけてみます!

  3. 匿名 より:

    初代はやらなくなりましたね。
    ですが初代はWiiU、2はスイッチだからっていうのもあると思います。
    2も3もスイッチなのでガチマッチの練習がてら2やる人はいると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました