stepn 靴が安値の今から参入しようと思いますが、トレイナーのレベル30の靴ってどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! stepn 靴が安値の今から参入しようと思いますが、トレイナーのレベル30の靴ってどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

stepn 靴が安値の今から参入しようと思いますが、トレイナーのレベル30の靴ってどう思いますか?

STEPN

stepn
靴が安値の今から参入しようと思いますが、トレイナーのレベル30の靴ってどう思いますか?
現在20ソルぐらいで買えますが。
自分ならこうする、とかお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    ありと思います

    が、一つ注意点がありまして
    現状歩いて稼ぐのは無理なので
    MB(ミステリーボックス)を拾ってgemを販売するのが一番手っ取り早いと思ってます。
    もう少し余剰金あるなら
    c29足とucのトレイナーを買わないと最低限の稼ぎすら無理です。
    ラックのソケットは出来れば二つ(トゲ1は最低欲しい)
    青jemをlv3買ってラックステータスを200前後にして1日100分歩きましょう。絶対止まってはいけません。
    mb6が取れて、上振れでmb7取れたら1日平均1.5万はいけます。
    今後のアプデで価値がさらに上がると思うので参入するなら初期投資しっかりかけて1ヶ月ちょいで回収する方が良いです。
    71solほどで、40万円ほどです。

  2. 匿名 より:

    お返事、ありがとうございます。

    火中の栗を拾うようなもののようで、実はまだ放置しています。
    ご意見、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました