仮想通貨アプリ「STEPN(ステップン)」って知ってますか? TKOの木本は それに ハマっ&#82… | 質問の答えを募集中です! 仮想通貨アプリ「STEPN(ステップン)」って知ってますか? TKOの木本は それに ハマっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

仮想通貨アプリ「STEPN(ステップン)」って知ってますか? TKOの木本は それに ハマっR…

STEPN 仮想通貨

仮想通貨アプリ「STEPN(ステップン)」って知ってますか?

TKOの木本は
それに
ハマってたらしい。

  1. 匿名 より:

    テレビでもスニーカー がどうとか言ってましたよ。個人で楽しんでいたら良かったのに。

    予言じゃないけど、番組内で言ってた通りになりそうです。STEPN(ステップン)はテレビで見てから注目してました。こうなるだろうなぁと思って。思ったより早かったです。

  2. 匿名 より:

    ステップンを解説した記事がある。

    STEPN(ステップン/ステプン)の
    仕組みや始め方・将来性を徹底解説
    稼ぎ方/やり方やレベル上げの費用は?
    2022年7月17日
    2022年7月22日

    お金を稼げるNFTゲームで有名なのは「Axie Infinity」です。

    Axie Infinityはゲームすることで稼げるため、
    「Play to Earn」という概念が生まれました。

    紹介する「NFT STEPN」は、歩いたり走ったりすることで
    稼ぐNFTゲームです。

    つまり「Move to Earn」という概念が誕生します。

    今回は、そのようなNFT STEPNの特徴や稼ぎ方などを解説します。

    NFT STEPNとは、NFTであるスニーカーを入手し、
    移動することで稼ぐことができるNFTゲームです。

    NFT STEPNは、Solana(ソラナ)ブロックチェーンを
    利用しており、スニーカーはSOLで入手します。

    スニーカーを実装して入手できる仮想通貨は、
    「GST」(Green Satoshi Token)や
    「GMT」(Green Metaverse Token)です。

    NFTスニーカーを取引するためにはSolanaやBNBやETHが
    必要になるますので、まずは通貨の購入の準備のために
    国内取引所のLINE BITMAXの公式サイトを確認してみてください。

    https://www.caica.jp/media/crypto/stepn-about/

    STEPNを始めるには
    約10万円のNFTスニーカーを買わないといけない!


    STEPN(ステップン)に潜む7つのリスク
    【危険性を理解せよ】
    2022年7月17日

    https://defi-beginners-note.com/stepn-risk/

    【STEPNは撤退・引退するべき!?】
    ステップンをやめるかどうかの注目ポイントは?
    7月 21, 2022

    https://kaitoblog.tokyo/stepn-retreat/

  3. 匿名 より:

    アップデートのたびに人が離れて行ってけど、悪い意味で更に有名になったので
    靴は投げ売り状態
    悪い噂を嫌う日本人は半分くらい辞めたみたいですね

  4. 匿名 より:

    STEPNは聞いたことあるけどTKO木本は知りません。

    今STEPN側が中国取引を停止したため大暴落しているという噂は聞きました。ただインド取引を開始したので、将来的には上がるんじゃないかとかなんとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました