質問です。ボンバークエストという仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。 ネットで検索&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。ボンバークエストという仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。 ネットで検索&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。ボンバークエストという仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。 ネットで検索…

仮想通貨

質問です。ボンバークエストという仮想通貨のプレセールに参加しようか迷っています。
ネットで検索していたら、最近は稼げる仮想通貨ゲームが増えてきているみたいです。STEPNでは、それなりに稼げました。

僕はドラクエが好きなので、BOMBER QUEST(ボンバークエスト)という仮想通貨ゲームが発行しているBBQトークンのプレセールがとても気になっています。

10倍くらいになれば儲けものと思っていますが、実際、期待値はどれくらいでしょうか?

最悪、ボンバークエストがあがらなくても、自分でゲームを遊べばいいかなとは思っています。

  1. 匿名 より:

    一見するとよくあるNFTゲームのようですが、アスターネットワークを採用していて、今後、ボンバークエストをAster Networkが宣伝するとされています。

    ホワイトペーパーがかなりきれいにまとまっていますし、投資に値するプロジェクトかなと。

    ほとんどの人はボンバークエストとアスターの深い関係について知らないので、買うなら今がチャンスだと思います。

    上場してからだと、BBQトークンもかなり高値になってしまうでしょう。

    ボンバークエストの将来性考察記事はこちらがわかりやすかったので、ぜひみてみてください。

    ※投資は自己責任で
    https://bitmoongold.com/bomberquest/

  2. 匿名 より:

    かなり有力そうですね、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました