STEPNという、歩くだけで稼げるアプリがあると聞いたんですが これで稼げてる人というのはほんと | 質問の答えを募集中です! STEPNという、歩くだけで稼げるアプリがあると聞いたんですが これで稼げてる人というのはほんと | 質問の答えを募集中です!

STEPNという、歩くだけで稼げるアプリがあると聞いたんですが これで稼げてる人というのはほんと

STEPN

STEPNという、歩くだけで稼げるアプリがあると聞いたんですが
これで稼げてる人というのはほんとに居るんですか?
まず10万円ぐらいのシューズを買わなくてはならないらしいんですが…?
なんかよくある、稼ぐためにまず初期費用に変な資料を20万円ぐらいで買わされて
結局全然稼げ無いみたいな詐欺とかありますが、その手の類ですか?

  1. 匿名 より:

    前提としてこれはポンジスキームなのでアプリが流行って新規が入ってこないと値が下がり続け、どんどん安くなる仕組みではあります。
    簡単にいえばねずみ講のようなものなので、とれるところがなくなるとこの投資は破綻します。
    それを踏まえて、私はここ数日前から参入しています。
    理由として
    ・靴の値段がかなり安くなったこと 安いものでS国で2.5万 B国5万
    靴の値段が大きければ大きいほど通貨も多く手に入るので参入するのであればとりあえずできるだけ高価な靴(アンコモン)をオススメします。
    ・通勤時間でも使える10~30分程度でいいこと
    仕事中はGPSで距離を図るため立ち仕事でもポイントは稼げるか微妙です。
    昼休みに外出て5分歩くなどすればいいだけなのでスタミナ消費は簡単にできます。
    大体20万くらいの靴ですが、今のレートだと6千から1万円といったところではないでしょうか。レベルあげにゲーム内通貨でレベルアップしてるところなので今すぐ回収するつもりはないです。
    あくまでもこのアプリが1年以上このままの水準以上でいてくれることを祈るしか無いです。
    稼げるというより健康的になることを目的としてついでに稼げるかも知れない気持ちではじめられると楽しめますよ。
    これで何千万、億稼ぐと意気込むなら無理といっておきます。

  2. 匿名 より:

    何千万もいらないから、100万円稼げれば文句は無いですが100万円なら可能性は高いですか?,では損するとすれば、靴の代金の初期費用ということでしょうか?
    なんか使用料とか手数料も発生するのでしょうか?
    今1時間歩くだけで1万円稼げてる人がいるとすればそれは初期の人という事ですか?
    今始めたとしたら、1時間歩けばいくらぐらいの状態になってますか?,そうなのですか、仮想通貨のように早く始めた人ほど得で、後れた人ほど損してしまう感じなのですねぇ…
    たった1時間でそんなに稼げるとは…。
    なんかこれって現金ではなくて仮想通貨に変換すると聞きましたがそうなのでしょうか?,3万円の靴だと1歩につきいくら入るのですか?,今からでは始めてもあまり稼げない感じですかね?
    なんか誰かのブログみたいのをチラッと見たら、
    1日1万円ほど稼いでいるみたいな感じでしたが
    それがいったい何歩歩いての事なのか不明でした。
    1歩1円なのか、1歩0.1円なのか、によってだいぶ違ってきますし。

  3. 匿名 より:

    てっきり本物の靴を買うのだと思ってたらアプリ内の仮想靴をかって歩くものだったのですね
    やってみたいけど導入までにかなりハードルが高いみたいですね
    全部英語で難しい…。

  4. 匿名 より:

    「仮想通貨+ゲーム」の体裁をとっているけれど、中身はポンジスキーム。

    先行して始めた者が「儲かる儲かる!」と煽って参加者を増やすことで、新参者の投資分を吸い上げているだけ。
    初期の参加者には分配があるものの、それも参入者が急増している時期だけのこと。
    「STEPNは儲かる!」と聞いて参加しているような後発組は損するだけ。

    破綻して損失を生む時期になっても「仮想通貨の暴落のせい」と言ってさらに時間稼ぎしてるのが悪質。

  5. 匿名 より:

    運営会社が自分達が儲かるようにルールを変えられるのだから、運営会社は儲かるでしょうね。
    客層もパチンコと似ていそう。

  6. 匿名 より:

    普通に稼げたけどね。

    初期(1月~2月)に入った人は爆益。
    1日60分歩いて5万円~10万円の利益とかは普通だった。
    バブル絶頂の5月上旬には1日500万円稼ぐ人とかが出てきて、Twitterで爆益ツイートが溢れた。
    それを見て靴買った人が後の暴落に巻き込まれて大損こいてる感じです。

    今はバブルはじけた後。
    今後回復するのか衰退するのかは誰にもわかりません。

  7. 匿名 より:

    現在1足3万円程度ですね
    LV9やLV19を買えば1か月程度で元は取れそうですが・・
    本日アップデートがありますのでその後どうなるかはわかりません

  8. 匿名 より:

    今日靴爆下がりしてるからシューズのレベルによりますが10万もしなくても買えますよ。でも今からは辞めといた方がいいかもですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました