STEPN(ステップン)のSOLとGSTの関係がいまいちよくわからないです。 なんで仮想通貨2&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPN(ステップン)のSOLとGSTの関係がいまいちよくわからないです。 なんで仮想通貨2&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPN(ステップン)のSOLとGSTの関係がいまいちよくわからないです。 なんで仮想通貨2…

STEPN 仮想通貨

STEPN(ステップン)のSOLとGSTの関係がいまいちよくわからないです。
なんで仮想通貨2つかましてるの?
どういう仕組みなのか詳しい方いたら教えてください

  1. 匿名 より:

    SOLはNFTを買う
    GMTはガバナンストークン+一部のゲーム内コスト
    GSTはゲーム内のコストとなるユーティリティトークン

    と目的が全然違います。
    今挙げた用語が分からない場合は自分で検索して勉強してきてください。

    これらの用語は基礎中の基礎なので、知らないのはダメですし、教えてくださいもダメです。

    自己責任でハイリスクを負う世界ですから、自分で学び理解出来る力が無いのであれば関わってはいけません。

  2. 匿名 より:

    私がやるというより、仕事でそういったビジネスのHP作成してほしいといった内容が来て、商材について調べるより先にざっくり聞ける人がいたらいいなと思って質問してみただけです。
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました