スプラトゥーンを買いました。 嫌われる武器とかタブーな行為などありましたら教えて下さい | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを買いました。 嫌われる武器とかタブーな行為などありましたら教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを買いました。 嫌われる武器とかタブーな行為などありましたら教えて下さい

スプラトゥーン

スプラトゥーンを買いました。
嫌われる武器とかタブーな行為などありましたら教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ブキは特にない
    行為は
    馴れ合い
    煽りイカ
    チート
    ラグ(テザリング等)
    ぐらい
    後はどうでもいい
    後ろから倒そうが奇襲しようが高台から狙おうがなにしてもいい

  2. 匿名 より:

    イカした回答ありがとうございます(≧∇≦)

  3. 匿名 より:

    嫌われる武器はない

    タブーは相手を倒したあとにZL連打する行為

    煽りイカと言って仲間や敵からも嫌われる

  4. 匿名 より:

    上から打つのはだめかな

  5. 匿名 より:

    前から撃つのもダメよ。

  6. 匿名 より:

    いきなり後ろから撃つのはだめよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました