スプラトゥーン 友達(Aさん)とスプラトゥーンをやろうと思うのですが、確実自分の家でゲームをし&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン 友達(Aさん)とスプラトゥーンをやろうと思うのですが、確実自分の家でゲームをし&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン 友達(Aさん)とスプラトゥーンをやろうと思うのですが、確実自分の家でゲームをし…

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン
友達(Aさん)とスプラトゥーンをやろうと思うのですが、確実自分の家でゲームをして、お互いWii Uを持っていて、スプラトゥーンも持っています。
そして、Aさんと組んで全国の人とガチバトルやヤグラ、ガチエリアなどのルールを全国の人と戦えるのでしょうか。
詳しく言うと、私たちのチームは
・私、Aさん、知らない人、知らない人
相手のチームは
・知らない人四人

みたいなチームで戦えたりするのでしょうか?
初心者ゆえ全く分かっておりません。説明不足もありますが、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ガチバトルはタッグマッチで出来ますよ。お互いフレンド登録すれば簡単にタッグマッチで合流出来ます。
    2人で組むなら、自分とウデマエの近い2人タッグが自分達含めて4組集められ、それらが2つに分れて戦うことになります。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!とてもわかりやすい回答、ありがとうございました!!
    ベストアンサーに選ばせていただきます✨



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました