スプラトゥーン フェス 「ボケ」のMVPの、2位と4位の方が使っている武器はなんですか? . スプ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン フェス 「ボケ」のMVPの、2位と4位の方が使っている武器はなんですか? . スプ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン フェス 「ボケ」のMVPの、2位と4位の方が使っている武器はなんですか? . スプ

スプラトゥーン

スプラトゥーン フェス

「ボケ」のMVPの、2位と4位の方が使っている武器はなんですか?
.
スプラトゥーン公式サイト フェス
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/festival/5/index.html

  1. 匿名 より:

    オクタシューターレプリカ

    ランク40で貰えます。

  2. 匿名 より:

    なるほど!

    ランク上げたいと思います。

    ありがとうございました^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました