スプラトゥーン チャージャー スコープ 既出かもしれませんが、現在チャージャー練習中です リ&#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン チャージャー スコープ 既出かもしれませんが、現在チャージャー練習中です リ&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン チャージャー スコープ 既出かもしれませんが、現在チャージャー練習中です リR…

スプラトゥーン

スプラトゥーン チャージャー スコープ

既出かもしれませんが、現在チャージャー練習中です
リッター3kを使おうと思ってサブアカのランクをあげていますスプラスコープが使えるランクになったのですが、下手にスコープ付きになれてしまうとスコープなしは難しく感じたりしますか?

将来的にスコープありかなしかはまだ考えてないのですが、攻撃力のギアをつむ予定なのでチャージが完全にたまるまでスコープを覗き続けるということはないと思います

操作はジャイロです

  1. 匿名 より:

    人によると思います。
    私は何戦かしてみて、「あっ今日はスコープじゃないと当たらないな」とか、「今日はスコープないほうが勝率いいな」とか変わっちゃう体質です(笑)

    ただリッター3Kなら、より遠くの標的を撃つことになります。
    フルチャージで撃つとき、スコープなら拡大されて狙いやすくなるので、それに慣れてしまうと普通のリッターでフルチャ撃ちをするとき、精度が落ちることがあってもおかしくありません。
    個人的な考えですが、リッターはスコープなしから練習したほうがいいと思います。
    またスプラスコープは、そもそもリッターとは立ち回りが違うので、別々に練習したほうがいいと思います。

  2. 匿名 より:

    リッターが使えるランクまでの繋ぎとして考えていたのですが、なんだかんだであと2ランクなので、このままスコープなしで練習します ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました