スプラトゥーンのボーイとガールどっちの方が いいと思いますか???? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのボーイとガールどっちの方が いいと思いますか???? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのボーイとガールどっちの方が いいと思いますか????

スプラトゥーン

スプラトゥーンのボーイとガールどっちの方が
いいと思いますか????

  1. 匿名 より:

    特に能力に違いはありません。自分好みで選ぶといいでしょう。
    ガールが多い気がしますが、ボーイもそこまで少なくないです。

    私はボーイから始めたのですが、ガールも魅力的だったので、その日に初めて起動する時に最初に性別を変更してます。なのでその日その日によって私のイカの性別が変わってます。
    今日はガールでプレイしてました。

    私は(ファッションセンスはないが)見た目を気にしているので、かっこよく、時にはかわいく、性別に合わせてギアを着せ替えてます。

  2. 匿名 より:

    ボーイはちょんまげが弱点かwww,レディファーストって奴かな…?

  3. 匿名 より:

    自分の好みで判断しようと思います‼︎
    解答ありがとうございました‼︎

  4. 匿名 より:

    ガール
    可愛いから

    ボーイは頭が弱点そう

    ちなみにヘッドショット判定はないと言うが

  5. 匿名 より:

    ガールにすればミスした時に許してもらえる

    かもしれない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました