スプラトゥーン自分もバックアップしたいです。もおやってられません。自分がどれだけ頑張っても無理。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン自分もバックアップしたいです。もおやってられません。自分がどれだけ頑張っても無理。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン自分もバックアップしたいです。もおやってられません。自分がどれだけ頑張っても無理。

スプラトゥーン

スプラトゥーン自分もバックアップしたいです。もおやってられません。自分がどれだけ頑張っても無理。ホコでクソローラーは役立たず、Sなのにマップ見らず変なとこ塗りまくる。シューターはたったの4キル。こんなん
ばっか。何回挑んでもS+には行けるわけないよ。
バックアップのやり方詳しく教えてください。出来たら画像か動画ほしいです。
usbが何ちゃらって言ってましたけど買わないとダメなのですか?そのサイトも教えて。
何処かのサイトで画像で説明してたけどさ。バックアップやるときってどおゆうときにしたら良いのですか?そのままバックアップしてスプラトゥーン起動して負けたら消すてきな?

  1. 匿名 より:

    予算はどのくらいまで出せる?

    予算でお勧めが変わる

    バックアッパーはズルいからお勧めしないけどやり方は

    USBメモリー(スプラトゥーンだけなら16GBでいい)または外付けHDDが必要
    そのHDDがACアダプター出はなくバスパワー式ならAタイプの二股電源ケーブルが必要

    それから接続して本体設定でデータを選んで外付けUSBを初期化
    終わったらそのまま本体のセーブデータを選びスプラトゥーンをコピーして画面にそって進める

    終わればそのままUSBから読み書きされるので本体のセーブデータがバックアップになる
    バックアップをランクが上がり書き換えたいなら今度はUSBのデータからコピーすればいい

    ちなみにWiiUのUSBは僕は信用してないから外付けは使ってない
    スマブラやマリカーしてた時に7回もデータが潰れたので懲りた

  2. 匿名 より:

    ちなみにランクが下がったら本体のセーブデータをコピーすればランクがバックアップの状態にに戻る

  3. 匿名 より:

    ちょっとバックアップ色んなリスクあるしお金もかかるそうなのでちょっとやめときます。
    長文、丁寧にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    失礼ですがバックアップの意味をちゃんと理解できていますか?

    正直外部メモリの知識も曖昧みたいですが、ご自分で一から調べて勉強してからのほうがいいですよ。
    (当然参考にするサイトや動画を探すこともです。)

    ゲームの正規の方法でないバックアップは、予備知識が不足しているとちょっとしたミスで取り返しのつかないことになる危険がありますので、誰かに何でも聞いてやるのは止めたほうがよろしいかと・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました