やばいです。wiiu無事新アカンウント作れたんですがいざスプラトゥーンのレギュラーしたら自分のせい | 質問の答えを募集中です! やばいです。wiiu無事新アカンウント作れたんですがいざスプラトゥーンのレギュラーしたら自分のせい | 質問の答えを募集中です!

やばいです。wiiu無事新アカンウント作れたんですがいざスプラトゥーンのレギュラーしたら自分のせい

スプラトゥーン

やばいです。wiiu無事新アカンウント作れたんですがいざスプラトゥーンのレギュラーしたら自分のせいでぶっ壊れです。
15キル0デスがメインとなり。将来この人達がスプラトゥーンを背負う事なんて出来るのだろうかと不安で押しつぶされそうです。

  1. 匿名 より:

    できませんざんねんだ

  2. 匿名 より:

    ですよねwwwwwwew



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました