スプラトゥーン わかば以外にシューターでスペシャルがバリアのブキはありますか? あとガチマッチ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン わかば以外にシューターでスペシャルがバリアのブキはありますか? あとガチマッチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン わかば以外にシューターでスペシャルがバリアのブキはありますか? あとガチマッチ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン
わかば以外にシューターでスペシャルがバリアのブキはありますか?
あとガチマッチで、あなたのおすすめのブキをおしえてください

  1. 匿名 より:

    ホッカス・ラピッド・スクイックリンα・パブロヒュー
    のようです。違っていたらすみません。
    エリアとヤグラはシューコラ、ホコは52ガロンが好きです。
    撃ち合いのときの駆け引きが好きなので、中距離シューターばかり使っています。

    個人的な意見ですが、自分の好きなブキを使うのが一番だと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    最後の一文に心動かされました…!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました