スプラトゥーンをやっている歌い手さん・ボカロPさんはいますか?いたら出来れば名前もお願いします。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをやっている歌い手さん・ボカロPさんはいますか?いたら出来れば名前もお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをやっている歌い手さん・ボカロPさんはいますか?いたら出来れば名前もお願いします。

スプラトゥーン

スプラトゥーンをやっている歌い手さん・ボカロPさんはいますか?いたら出来れば名前もお願いします。

  1. 匿名 より:

    ある程度名の知れている人だけ。
    ※読み五十音順 敬称略

    【ボカロP】
    鬱P
    オワタP
    Gom
    スズム
    Neru
    buzzG
    みきとP
    ゆうゆ

    【歌い手】
    あほの坂田
    A24
    天月
    アンダーバー
    いかさん
    うらたぬき
    kain
    kradness
    96猫
    志麻
    少年T
    Sou
    そらる
    トコノコα
    松下
    まふまふ
    ゆいこんぬ
    らいる

    あーしんどい。拾えてない人はごめんなさい

  2. 匿名 より:

    おっと五十音ミスが。そこはスルースキルでなんとか。。

  3. 匿名 より:

    助かりました!ありがとうございます!わかりやすく、たくさんの方が書いてあっていたので選ばせていただきました。他の方もありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    上の質問に加えて
    キラリ@那由他 さんもそうですね

  5. 匿名 より:

    オワタPさんや__(アンダーバー)さんがやっていましたよ!

  6. 匿名 より:

    そらるさんやまふまふさんはやってますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました