スプラトゥーンを無線でプレイしようとするとエラーが出ていたので有線に変えました。 有線の接続は成功 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを無線でプレイしようとするとエラーが出ていたので有線に変えました。 有線の接続は成功 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを無線でプレイしようとするとエラーが出ていたので有線に変えました。 有線の接続は成功

スプラトゥーン

スプラトゥーンを無線でプレイしようとするとエラーが出ていたので有線に変えました。
有線の接続は成功したのですが、いざレギュラーマッチをしようとすると、またエラーが出てきて始められな
いんです。

有線にすると無線の時より安定して快適にプレイできる、とのことだったので変えたんですが…。
スプラトゥーン購入からエラーばっかりで一回も対戦してません!

どうやったら対戦できるようになるんですかね?
何が原因何でしょうか。
わかる方、詳しく教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    機器の繋ぎ過ぎ
    回線の通信速度、応答速度
    ルータの不具合
    等が考えられます。

  2. 匿名 より:

    その辺の改善方法ってありますかね?

  3. 匿名 より:

    そうですね。
    でも参考になりました。
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました