スプラトゥーンのギアで 12個中9個がインク効率アップ(サブ)積んで、 サブがクイックボムなん&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのギアで 12個中9個がインク効率アップ(サブ)積んで、 サブがクイックボムなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのギアで 12個中9個がインク効率アップ(サブ)積んで、 サブがクイックボムなん…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのギアで
12個中9個がインク効率アップ(サブ)積んで、
サブがクイックボムなんですが、
あまり意味ないですか?

  1. 匿名 より:

    サブ効率メイン×3と×0で
    クイボを投げられる個数が1個増える程度です。

    クイボのためにギアをサブ効率に割くのは無駄です。

    もし、リッターを使っている場合は
    攻撃とインク回復だけ積むとかなり強いです。
    シャプマネオはメインは攻撃オンリー、サブは好み。
    ジェッカスはインク回復メイン2つ
    カーボンもインク回復

    クイボは攻撃アップとインク回復量アップの
    相性が抜群です。
    前線で活躍するクイボ持ちシューターにマキガと安全靴を付けたら
    あとは攻撃とインク回復で良い。

  2. 匿名 より:

    メイン1 サブに8です。

  3. 匿名 より:

    結局効率の上限があるから付けすぎても意味がない

    こんなに付けても1発得するかどうかだと思う

    むしろ攻撃を積んだ方が水風船の火力が上がるから攻撃の方が重要だったりする

  4. 匿名 より:

    基本ギアパワーと追加ギアパワーはそれぞれ効果の大きさがちがいます。メインに何個付けているか、サブに何個付けているか教えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました