スプラトゥーンはランク20から 経験値などが変わるみたいなんですが その説明が乗ってる実況とか&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンはランク20から 経験値などが変わるみたいなんですが その説明が乗ってる実況とか&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンはランク20から 経験値などが変わるみたいなんですが その説明が乗ってる実況とか…

スプラトゥーン

スプラトゥーンはランク20から
経験値などが変わるみたいなんですが
その説明が乗ってる実況とかの動画はありませんか?

昨日私が寝てる間にランク20になってしまいました。
家族がプレイ
していたのですが
どんな説明があったのか詳しくは覚えてないそうです…。
楽しみにしてたので、残念で(´ • ω •`)
YouTubeとかでもいいので説明受けてるところが見たいです(´;ω;`)
実況とかでも飛ばされてる動画が多くて…。
どうかおねがいします。

  1. 匿名 より:

    この動画とか
    https://www.youtube.com/watch?v=Wd5oZ8l8194

    ここのコピペとか
    http://wikiwiki.jp/splatoon2ch/?%A5%B8%A5%E3%A5%C3%A5%B8%A4%AF%A4%F3%A4%CE%A5%A2%A5%C9%A5%D0%A5%A4%A5%B9#lcdec057
    なに゛?!!ランク20…!?
    サイコーにイカしたヤツになってるじゃないか!
    サイコーにイカしたヤツのために
    新しいランクを解放しよう!
    ただし! これからはランクを上げるための
    条件が変わるから注意が必要だ!
    レギュラーマッチでは、塗り200pで+1、
    塗り400pで+2、勝利すればさらに+3ゲットだ!
    これからは塗るだけでなく、
    バトルで勝利することも 意識しよう!
    ガチマッチでは、対戦時間1分に対して+1ずつ
    ゲットできる!判定で勝てばさらに+3だ!
    負けてももらえるから 最後まであきらめないように!
    ノックアウトは 特別に+10ゲットできるぞ!
    対戦中に稼いだポイントは、
    引き続き おカネになるから安心してくれ!
    ランクを 5上げるたびにジャッジくんから
    ごほうびがもらえるから 話しかけてみよう!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ランク20からフェスと同じようにポイントが付く

    ナワバリなら
    勝てば5
    負けたら2

    ガチならナワバリより多く貰える

  4. 匿名 より:

    You Tube じゃなくていいですか?
    ランク20を過ぎると
    今までとは仕組みが変わります
    ナワバリバトルでは「塗りポイント200P」で1「塗りポイント400P」で2「勝利」で3Pもらえます
    ガチマッチでは「対戦時間1分」で1P「対戦時間2分」で2P「対戦時間3分」で3P「対戦時間4分」で4P「対戦時間5分」で5Pもらえます「勝利」で3Pもらえます。
    さらにノックアウトすれば10Pもらえます
    従ってナワバリバトルでは最高「塗りポイント400P」「勝利」で5Pもらえます
    ガチマッチでは「ノックアウト」で10Pが最高です
    最初は21ランクになるために70Pぐらい必要です。
    さらに5ランクごとにジャッジ君に話しかけると景品がもらえます。
    何がもらえるか知りたかったら返信ください
    こんな感じです50ランクまであるので頑張ってください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました