スプラトゥーンで相談です! ガチホコバトルでは、皆さんどんな立ち回り(主に攻めの時)をされてい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで相談です! ガチホコバトルでは、皆さんどんな立ち回り(主に攻めの時)をされてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで相談です! ガチホコバトルでは、皆さんどんな立ち回り(主に攻めの時)をされてい…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで相談です!
ガチホコバトルでは、皆さんどんな立ち回り(主に攻めの時)をされているんですか!是非参考にさせていただきたいので、教えて下さい!!
僕は、
味方が持ったときは進行方向を作るために前を塗りつつ、相手が動きにくいようにように進行方向の斜めをねらうように塗っています!(今のところ腕前がBなので、混戦中もありキルも意識しています)
自分が持ったときは、有利気味な時は敵を殺してから進み、不利なとき(味方いないとか)はカウントをひとつでも稼ぐためにゴリ押ししてますw

みんなの動きも教えてくださーい!!

  1. 匿名 より:

    それでいいんじゃない?
    俺は・・・
    プロモデラーRGのとき
    ガチホコ持ったらとにかく攻め!持てなくても攻め!
    リッター3Kカスタムなら
    援護!ホコを狙う敵を一発kill!ホコの近くに仲間がいないなら自分がホコを取る

    って感じかな

  2. 匿名 より:

    いいですかねー!
    どんどん攻めていくってことですね!!,確かに後ろはとられますねー
    特にロラコラとか!!
    自分はザップ使いなので、進軍途中に後ろをみて見つけたら連射力で頑張って倒します!
    来る敵には全力でかかれと言うことですね!
    少しでもカウント稼げるようにサポート頑張ります!!
    持ったときも味方に配慮するようにします!,おーそうですか!!
    バリアの使い方すごく参考になります!わかばかホッカス使うときが来たらぜひそのやり方でがんばります!,えー本当ですか! でもたしかに狙うことは多いですねー

  3. 匿名 より:

    一応形式上ウデマエSの人です。
    チャージャー使いなので、少し後ろからガチホコ護衛に回ってます。なるべく高所から。案外後ろから奇襲されること多いでしょう?
    もちろんチャージャーなので、ガチホコの前方にいる敵も狙えるっちゃ狙えます。
    でもガチホコ所持以外の味方が全滅した時はガチホコの隣に立って進路確保しています。
    それと、近接戦闘時には盾になること。チャージャーなので近接戦闘になったらまず勝てません。他のルールならまず逃げるんですが、ガチホコ護衛のシューターさんに後を任せて盾になって死にます。勿論全力で撃ちまくって少しでもダメージ稼ぎます。

  4. 匿名 より:

    現在、A+(わかばシューター)です。
    私は短射程武器を使ってるので、サポートに徹してますね。また、ホコは人が集まることが多いので、味方が集まったらバリアを使ってサポート。

    バリアが溜まっていたらホコは持たないです。全然溜まってないなら持って、味方が集まってから進軍してます!みんなやられて、カウントに余裕がなければゴリ押しします(笑)

  5. 匿名 より:

    ホコ無視してリスキルしてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました