スプラトゥーンなわばりバトルでひばりヶ丘団地で最強武器はなんですか? 96ガロンで勝率が7割程度 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンなわばりバトルでひばりヶ丘団地で最強武器はなんですか? 96ガロンで勝率が7割程度 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンなわばりバトルでひばりヶ丘団地で最強武器はなんですか? 96ガロンで勝率が7割程度

スプラトゥーン

スプラトゥーンなわばりバトルでひばりヶ丘団地で最強武器はなんですか?
96ガロンで勝率が7割程度です。

  1. 匿名 より:

    ひらめが丘団地だよ

    ナワバリの団地はシャープやプロモデラーのような塗りが速い武器の方がいい
    キルメインならスプラシューターとか赤ZAP

  2. 匿名 より:

    やってみます

  3. 匿名 より:

    ヒラメが丘団地は高い建物が多いです
    なので銃がいいと思います

    私は高い位置にスプリンクラーを置くと壊しにくく塗り幅もげるのでNZAP使ってます
    NZAPの勝率は七割程度です

    その他にもバケツは高低差に強いです
    なので私はバケツ+攻撃力アップ&インク効率アップ(メンイ)を付けてます
    バケツの勝率は七割半くらいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました