スプラトゥーンをされた方に質問です。 ガチやナワバリバトルにて 「自分がどんなに頑張っても仲間&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをされた方に質問です。 ガチやナワバリバトルにて 「自分がどんなに頑張っても仲間&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをされた方に質問です。 ガチやナワバリバトルにて 「自分がどんなに頑張っても仲間…

スプラトゥーン

スプラトゥーンをされた方に質問です。
ガチやナワバリバトルにて
「自分がどんなに頑張っても仲間が全然駄目だ!この試合は仲間の所為で負けた!」と
思った事が過去に一度でもありますか?

自分は有ります。

  1. 匿名 より:

    結構ありますが、未だナワバリバトルしかしてないのかそこまでいらだちはしません。
    味方が足を引っ張って負けることはあるのですが、私が足を引っ張っていた、というケースもなくはないですし、自分がうまく動くにはいくら弱くても味方の存在が重要なので、だからこそ味方が重要なゲームだと実感します。

    ただ、普段はチャージャーを使う身故に、追い詰められてない限り無理やり敵陣に乗り込むような無謀な行動にはあまり出ないので、自分以外の味方が全滅しているケースは度々あります…(衝動で敵にやられることが多い)。

  2. 匿名 より:

    ほかの回答者同様、全然塗れてないチャージャーを結構見ます。
    400いかないプレイヤーも割と見かけるし、酷いときには3桁いかない場合も(やはりリッター3K系統が多い)。

    私はチャージャーがメインですが、塗ることを意識している且つスプラスコープワカメなので、最低でも600程は自力で稼ぐ自信があります。場合によっては1000いくことも。
    その分戦いが少し苦手になってます。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    ない人いないんじゃない?

  5. 匿名 より:

    思ったことはあります
    ただそれを表に出すことはしません
    またこのゲームは味方のケアをかなりしやすい部類だと思うので、結局のところ自分が周り見えていなかった、という所が大きいかと
    まぁ斜め上を行く動きをしている人もたまに見かけますし、やむを得ない状況があるのも間違いないので、一概に周りが見えていない、とは言えませんが・・・

  6. 匿名 より:

    そういう時は大体自分が仲間をフォローできなかったせいだと思うようにして自分の糧にしないと文句ばっか垂れてる人になりますんで・・・
    ナワバリで0k8d塗り300pくらいだと流石に何やってたんだくらいは思いますが。

  7. 匿名 より:

    負けが続いている時なんかは思うことがある。
    前半リードしていても相手に押され気味で、後半相手にリードを許してしまい負けた時は何だかなあ・・・と思う。

  8. 匿名 より:

    巻けた時はいつも思います。
    キルすらできず塗りもしないリッター

    塗りをしないローラー

    3人でスタート近辺をうろちょろ。

    一人で敵を四人一気にキルしたり
    陣地を塗りまくっても
    3人がまったく動けてなくて
    まけたり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました