PS3を売ってWiiUを買うのはありですか? PS3を買ってから2年がたちました。いろいろなゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3を売ってWiiUを買うのはありですか? PS3を買ってから2年がたちました。いろいろなゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3を売ってWiiUを買うのはありですか? PS3を買ってから2年がたちました。いろいろなゲ…

未分類

PS3を売ってWiiUを買うのはありですか?
PS3を買ってから2年がたちました。いろいろなゲームをしてきたんですけど、結構飽きてきました笑
そして、最近WiiUのスプラトゥーンの実況動画を見てるとやりたくなってきました。

今のところWiiUでやりたいゲームは、スプラトゥーンだけなんですけど、それだけのためにPS3を売るのはありでしょうか?

たくさんの回答お待ちしておりますm(._.)m

  1. 匿名 より:

    下の人に全く同意ですね。
    スプラトゥーンは面白いゲームですし、それ自体はおすすめしますけど、あなたがPS3でどんなゲームを遊んできて、またそれらをどう思っているのかとかいうことは知り得ませんから。
    その「重み」を秤にかけられるのはあなただけでしょう。

  2. 匿名 より:

    もう一度考え直してみることにします!
    ありがとうございましたm(._.)m

  3. 匿名 より:

    好きにしろよ。お前が自分で決めることだろ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました