splatoonのデータをバックアップしてギア厳選、というのはどうやればいいんですか?外付けHDD | 質問の答えを募集中です! splatoonのデータをバックアップしてギア厳選、というのはどうやればいいんですか?外付けHDD | 質問の答えを募集中です!

splatoonのデータをバックアップしてギア厳選、というのはどうやればいいんですか?外付けHDD

未分類

splatoonのデータをバックアップしてギア厳選、というのはどうやればいいんですか?外付けHDDを使いデータをコピーして…と大体の流れならわかるのですが、詳細がわかりません。

  1. 匿名 より:

    まずは外付けHDDを用意して本体に接続

    次に本体設定でデータ管理でUSBを初期化

    初期化を終わったらデータ整理で本体メモリーを選んでXボタンを押すか画面右上のコピーを押す

    そしてスプラトゥーンを押す

    押したらYボタンを押すか画面の左上のコピーを押す

    画面に従って進む

    そうすればゲームを始めると外付けからデータを読み書きされるので本体メモリがバックアップになる

    あとまたランクが運良く上がったとかギアが上手くいったとかでバックアップを変えたいならデータ整理でUSBメディアを選んでスプラトゥーンをコピーすればバックアップ出来る

    ちなみにガチのウデマエもバックアップされるからランクが落ちても元にもどる
    本当はチート扱いだけど地雷や養殖、ダイオウイカだらけでゲームバランスが崩れているのでユーザーの中でチラホラ認められてきてる

  2. 匿名 より:

    外付けHDDがバックアップ先かと思っていたのに、本体メモリへバックアップするとは…
    外付けHDDが無いので試せませんが、手に入れたら試したいと思います。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました