スプラトゥーンをやるために、有線接続をしようと思っています。 ですが、テレビ、WiiUとルータ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをやるために、有線接続をしようと思っています。 ですが、テレビ、WiiUとルータ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをやるために、有線接続をしようと思っています。 ですが、テレビ、WiiUとルータ…

スプラトゥーン テレビ

スプラトゥーンをやるために、有線接続をしようと思っています。
ですが、テレビ、WiiUとルーターの距離が遠いので、20〜30㍍ほどのLANケーブルが必要です。
そこで、近くの店に行ったところ、20㍍で1200円というのが安くていいのではと感じました。
ですが、そのような安い(?)ものでは、ゲームのプレイに支障をきたすのでは、と不安になってしまい、購入を躊躇っています。
安物のLANケーブルではプレイに影響が出るのでしょうか?大した影響が出ないのなら購入しようと思っています。
または、別の弊害があるのでしょうか?
ご返答おねがいします。

  1. 匿名 より:

    ケーブルよりもアダプタは任天堂の物出はないと安定性や速度も出ない
    つまりサード製のアダプタだと速度も安定性も保証されないし、無線の方が良かったりする物もある

    ケーブルはカテゴリー5以上なら別に問題ない

  2. 匿名 より:

    金ねーよwwwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    一応現行規格のケーブルの限界長は100Mとされています
    安いも高いも大して関係ありません
    中身はほっそい被覆付き銅線のペア×4本です
    ノイズ対策のシールドが付いてるかどうかくらいです 信号に関しては

  4. 匿名 より:

    うちの5メートルで500円くらいだったから大差ないんじゃないかなぁ
    それが特別粗悪品ならどうしようもないですけど

  5. 匿名 より:

    じゃあ一万のケーブル探してこいよwwwwwwwwwww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました