Splatoonのニンジャンプ強くないですか? 絶対に気づかないのでダブルキルとかできたりします | 質問の答えを募集中です! Splatoonのニンジャンプ強くないですか? 絶対に気づかないのでダブルキルとかできたりします | 質問の答えを募集中です!

Splatoonのニンジャンプ強くないですか? 絶対に気づかないのでダブルキルとかできたりします

未分類

Splatoonのニンジャンプ強くないですか?
絶対に気づかないのでダブルキルとかできたりします

でも、使ってる人はまだ見たことがないです
ジャンプは遅くなりますが、べつに遅くなるくらいなら見えない方がいいと思うんです
なんで使わないんですかね?

一応ギアを貼っときますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    ステルスジャンプ、便利ですよね。私もルールや武器との組み合わせによっては使ってます。

    ただし、ジャンプ自体にギャンブル性があるので、そもそもジャンプをあまり使わないって人は多いと思います。タッチした瞬間、着地地点が不利になることもよくあることなので。あまりジャンプをしない人にとっては、常に効果が発揮できそうな別のギアをつけたほうが得と考える人も多いかと思います。

    あるいは、ローラーなどの着地攻撃で、着地狩りしてくる相手を返り討ち、相撃ちにできる自信があるなら、あえてマーカーを出してひきつけておくというという方法もなくはないかな。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございますm(*_ _)m

  3. 匿名 より:

    強力で不意打ちも狙うコトができます。あと回答とは関係ありませんがポケモンのお礼コメントの投稿ミスがありました。すみません。

  4. 匿名 より:

    もちろん強力です。
    安全にジャンプできるだけでなく不意打ちを狙えますからね。

    ただし見えないからと言っても常に最前線に飛んでよいかというと難しいですね
    味方からも正確な着地点はわからないので、着地点が敵インクに染まっているときのフォロー等はできません。
    足元が悪く不意打ちに失敗してやられてしまうと大幅なタイムロスになりますね。

    個人的には常に最前線をキープしたいガチヤグラの場合は必須と思っています。
    逆にガチホコの場合はスーパージャンプの遅さがネックになる事も多いためステルスジャンプを使うかの判断は悩むところです。

  5. 匿名 より:

    ステジャンは不意打ちしやすいギアパワーではあるけどなかなか判断が難しいので私はつけてません
    なので前線にジャンプもしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました